2021年2月7日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    そいえば光秀って今まで世の中的に逆賊のイメージだと思ってたけど、子供のマンガ日本の歴史だと今回の麒麟に近い描かれ方してるんだよね。今の子供のイメージはそっちなのかも。そしてノブは極悪人。
    23:35

  • rossi @siesta4223
    本能寺の変、2回も観てしまった。長谷川十兵衛と染谷信長の愛憎劇此処に極まれり。二人の大冒険終わっちゃったな。1年間観てきて良かった。
    23:25

  • KEI-CO @keico
    #麒麟がくる 第44話。本能寺の変。それは重圧としがらみの中でもがき苦しんだ光秀が絞り出したただ一つの織田信長の救済ともいえる決断。光秀を天下の謀反者ではなく麒麟がくることを信じ続けたヒーローとして描いた唯一無二の大河。こんなにビ… https://twitter.com/i/web/status/1358385458363858946
    22:12

  • rossi @siesta4223
    毛利輝元、大河でやらないかな。面白くなると思うんだけど。
    13:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39628(+4) 142(0) 95(0) 166(+1)

delivered by Twieve