2021年2月14日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    晴天を衝け、渋沢栄一さんはよく知らんのだけど、前半から中盤にかけて幕末動乱を描いて後半近代日本をという、八重の桜パターンかな。そして草なぎくん、大河まで戻ってこられて良かったね。
    21:09

  • rossi @siesta4223
    ありがとう。 https://www.instagram.com/accounts/login/
    18:00

  • rossi @siesta4223
    Alexaに「おはよう」でライトを付けてもらうようにしてるんだけど、今朝はバレンタインのウンチクを一通り話して付けてくれなかったら。自分の言いたいことだけ言って、やることやらないのは良くない。
    09:19

  • rossi @siesta4223
    カイジファイナルゲーム観てた。藤原竜也は正直好みではないんだけど、なんか観ちゃうんだよね。ただ二作目の方が面白かったかも。あんま覚えてないけど。
    01:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39651(+4) 143(0) 95(0) 165(0)

delivered by Twieve