2021年2月28日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    10年ぶりくらいに村上春樹の短編集読んだ。久しぶりだったから読み味が違うかなと思ったけど、ボクの感じ方もハルキさんの文体もほとんど変わらず。60年代、ジャズ、お酒。iPhoneは存在しない世界線。日本人男性ってこと以外にスワローズファンてことくらいしか共通点がない。
    22:59

  • rossi @siesta4223
    よつばと!最新刊のランドセルの話のとーちゃんの想い、わかり過ぎるな。小さい頃絵本感覚で読み聞かせて喜んでたうちの子、今素因数分解とか勉強してるよ。
    14:57

  • rossi @siesta4223
    ゴッドファーザーって大作って認識はあったけど、1も2も3時間コースなのね…。そして一作目が封切られて半世紀経つという。まぁ、ボクが3をリアルタイムで観たの高校生だったから然もありなん。
    14:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39680(+3) 143(0) 95(0) 165(0)

delivered by Twieve