2021年6月16日(水)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    カナル型イヤフォンでテレカンすると自分の声がくぐもって聞こえて違和感がある。慣れの問題かもだけど。
    15:22

  • rossi @siesta4223
    オリンピックはもう流れ的にやるんだろうしそれは別にイイけど、せっかくの自国開催なのにもろ手を挙げて楽しむ感じじゃないし、そのために世の中ギスギスするし、ホントザンネンだよ。サッカー期待してるんだけどな。
    15:05

  • rossi @siesta4223
    スパロボ30。PSPのZを最後にやってないので久しぶりにやりたい気がするけど、参戦キャラによるかな。00とWが入れば。00とゼロカスタムで大暴れしたい。
    13:38

  • rossi @siesta4223
    ニンダイ、ザっと見た。やっぱBOWの新作は楽しみだわ。またあの広大な世界で冒険したい。後は新メガテン5かなー。
    09:27

  • rossi @siesta4223
    閃光のハサウェイ、冒頭20分くらいのやつ見てた。NTよりは期待していいかな。オープニングのプラモみたいなやつはどうかと思ったけど。
    00:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39876(+4) 153(0) 95(0) 163(0)

delivered by Twieve