2021年8月21日(土)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    色々モヤモヤする世の中ですが、自分が出来る範囲で出来ることをするしかないな。人のことは置いておいて。
    23:15

  • rossi @siesta4223
    ビッグリボウスキ観た。久しぶりに腹抱えて笑った。
    20:40

  • rossi @siesta4223
    なんか特定の地名を検索して片っ端からクソリプ飛ばしてる愉快なヒマ人がいる。鍵かけてないとこういうのに引っかかるからな。
    15:47

  • rossi @siesta4223
    そうか。原作の続編と考えると違和感ないのかね。読んでないから知らんけど。バーで父子で話すシーンはニコルソン氏に出て欲しかったな。
    01:14

  • rossi @siesta4223
    ドクタースリープ、あんま期待してなかったんだけど面白かった。途中までシャイニングの続編謳う意味ある?と思ったけどそれはそれで面白くて、ホテルが出てきてゾワゾワした。ただ最後セルフ?オマージュっぽくなったのと、タイプライターの部屋はもっともっと広い方が良かったのがザンネン。
    00:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40029(+4) 155(0) 95(0) 163(0)

delivered by Twieve