2021年10月10日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    こういうことがあると、デジタルコンテンツ販売は便利だけど、サービスに握られてる部分が大きいよなと今更ながらに思う。Kindleもいきなり全コンテンツ読めなくなる可能性もゼロじゃないし。だったと思う。
    21:29

  • rossi @siesta4223
    再DLの件、Appleサポートに問い合わせたところ、レーベル側で再DL不可にされてるとのこと。チーン。覚えてないけどいつかの機種変の時に旧デバイスから丸ごと移さずにストアからDLしたんだろうな。その時消えたか。古いMacには残って… https://twitter.com/i/web/status/1447174390802632704
    21:17

  • rossi @siesta4223
    ふと気づいたんだけど、昔iTunesストアで買ったアルバムでiPhoneにないのがある。ストアで検索しても購入済みになってるだけで再ダウンロードもできない。なんだこれ?
    17:25

  • rossi @siesta4223
    ITそれが見えたら終わり。観た。スティーブンキング版グーニーズみたいだった。キングの作品は邪悪なナニかも確かに怖いけど、それ以上に人が怖い。ヒロインの娘がかわいかった。
    15:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40098(+4) 157(0) 95(0) 165(0)

delivered by Twieve