2021年12月28日(火)のツイート履歴

ツイート

  • 任天堂株式会社 @Nintendo
    宮本です。昨夜に放映されました「テレビゲーム総選挙」では数多くの任天堂タイトルにご投票いただき、ありがとうございました。40年近く繰り返してきたゲーム開発のそれぞれのシーンを思い返す機会にもなりました。これからも皆さまに新しい体験を届けられるビデオゲームを作り続けます。
    20:10

  • rossi @siesta4223
    チャットで年末の挨拶が飛び交う仕事納め。時代だなー。
    18:31

  • rossi @siesta4223
    MagSafe充電器、快適なんだけどBeatsのイヤフォンが充電できないので、AirPodsが欲しくなるな。。ぐふっ。
    16:37

  • rossi @siesta4223
    ガンダムシリーズはわりと見てる方だと思うんだけど、ターンエーが未履修だわ。今更50話見るのはさすがにダルいから劇場版見ようかな。
    10:39

  • rossi @siesta4223
    今夜の岸部露伴、背中の男の話なんだけど、どうやって決着付けるのかね?コウイチくんは出てこないとして、振り返ってはいけない路地もいきなり出すのは難しくない?
    09:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40232(+5) 159(0) 96(0) 161(0)

delivered by Twieve