2022年4月10日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    ゴールデンカムイで杉元がロシア人ことを露助って呼ぶシーンがあるんだけど、子供の頃英語を習ってた軍隊上がりの口の悪いジイサンがそいえば言ってたな、って思い出した。
    17:49

  • rossi @siesta4223
    こんな事言うのもアレだけど、SDGsとかカーボンニュートラルとか言ってる同じ世界線でミサイルボンボン撃ってるとかホント信じられない。
    17:03

  • rossi @siesta4223
    佐々木朗希クン見たことないので、フルタの方程式でスゲースゲー言われてもナンボのもんじゃいと思ってたけど、とてもナンボのもんだった。
    16:59

  • rossi @siesta4223
    そいえば最後にシヴァに挑戦しよー、あわよくば仲魔にしちゃおーと思ってやってみたけど、全然歯が立たなかった。おしまい。
    16:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40388(+4) 163(0) 97(0) 160(0)

delivered by Twieve