2022年5月1日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    オシムさんR.I.P.代表チームのあの先が見たかったね。
    23:08

  • rossi @siesta4223
    ダンサーインザダークはいつか見ようと思ってるんだけど、コンディションがイイ時じゃないとメンタル破壊されそうだし、天気のイイ日には見ちゃいけない気がしていつまでたっても観れない。
    18:06

  • rossi @siesta4223
    GWはもう予定がないので万引き家族とドライブマイカーを観ようと思います。
    17:20

  • rossi @siesta4223
    ホライゾン、普段弓やパチンコばっかだから敵の武器奪って使うとその反動にビビるのがなんかイイ。
    02:34

  • rossi @siesta4223
    ネトフリで映画観るとエンドロールを勝手にスキップしやがるのがイヤ。
    02:32

  • rossi @siesta4223
    パワーオブザドッグ観た。評価はスゴく高いらしいんだけどイマイチピンと来なかった。ずっと不穏な空気が流れ続ける映画だった。
    02:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40413(+6) 163(0) 97(0) 160(0)

delivered by Twieve