2022年5月11日(水)のツイート履歴

ツイート

  • まじん @tin_toy_life
    これだけではわかりにくいけど、当時Macの中にiTunesってのがあって「データ飛んでもコピりなおせばええやん、iTunesですぐええかんじになるようにしとくから」ってのが前提にあるのよね。トータルの環境でええかんじになるなら個々… https://twitter.com/i/web/status/1524360111241969666
    22:09

  • rossi @siesta4223
    iPodはオリジナルの白いやつ、クリップ型shuffle,、縦長ホイールのnano(中央線快速で落としてどっか行った)、touchを使ったかな。スキなデバイスでした。お疲れさまでした。
    10:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40425(+2) 163(0) 97(0) 160(0)

delivered by Twieve