2022年7月29日(金)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    Vampire Weekend、ちょっとだけ観たけどカッコ良かった。
    22:48

  • rossi @siesta4223
    ジャンププラスでワンピース読んでみてるんだけど、なんか疲れるマンガだな。ストーリーと絵もクドく感じる。以前はそんな風に感じなかったのに。
    19:47

  • rossi @siesta4223
    マネー・ショート 華麗なる大逆転、観た。用語が難しだったのと、結末がスカッとする感じでもなかったのであまりピンと来なかった。金融マンたちが胡散臭かった。
    19:40

  • rossi @siesta4223
    ゼノブレイド3、評判良さそうだな。こちらエルデンリングが2時間で止まっちゃってるけど。
    10:41

  • rossi @siesta4223
    スマートスピーカーに設定を追加する時いつも思うんだけど、その子が理解できる言葉で登録する必要があって、幼児を相手にしているみたい。
    10:40

  • rossi @siesta4223
    Nature Remo、結局プリセットだと左右の風向きに対応できないから、クーラー、ドライ、オートを左右風向き固定で1つずつボタン登録した。使えなくはない。
    10:32

  • 榎本俊二 Enomoto Shunji @hecky_mitsuo
    ピエール手塚先生の「面白さに影響しなければ教室の机は2個でいい」は全員心の漫画教則本に永遠インクで印刷しとけ。
    07:43

  • rossi @siesta4223
    giant killing61、決戦を煽りまくる巻でした。
    00:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40524(+7) 162(0) 97(0) 160(0)

delivered by Twieve