2022年9月8日(木)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    夢で見たあの子のために、読了。面白かったけど、僕だけがいない街、ほどのインパクトはなかった。火の男の最期がちょっとあっけなさ過ぎた。あれだけ種明かししてこれか、と思った。
    12:30

  • rossi @siesta4223
    iPhone 14Pro、258GBで\164,800か。2年前の12Pro買った時は同じストレージ容量で\140,000くらいだった気がする。1日の利用頻度や生活内の利便性考えたらさもありなん、なのかなー。最早保険必須な気がする。
    11:52

  • rossi @siesta4223
    8/30からコロナ罹患してました。ただの風邪、ではなくインフルエンザの重いやつという感じでした。今もまだ頭痛、倦怠感、痰がらみが残ってる感じ。早く治まるといいけど。
    11:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40568(+3) 163(0) 98(0) 160(0)

delivered by Twieve