2022年9月18日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    月姫少しずつ進めてる。ストーリーや設定は面白いと思うんだけど、主人公とアルクェイドのイチャイチャさ加減が合わなくてムリかも。
    21:28

  • rossi @siesta4223
    バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)観た。劇場内での長回しワンカットみたいなのと後ろで鳴ってるドラムが印象的だった。エマストーンはララランドやスパイダーマンではそれ程ピンと来なかったんだけど、これは良いストーンでした。
    19:02

  • rossi @siesta4223
    さっき街中で初めてレパード見た。子供の頃はあんなにカッコいいと思ってたのに、今見ると全然だった。あぶ刑事マジック。
    13:23

  • rossi @siesta4223
    アルゴ観た。劇的な盛り上がりがあるわけではないんだけど、ノンフィクション特有の緊張感が良かった。
    01:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40586(+4) 163(0) 98(0) 159(0)

delivered by Twieve