2022年10月24日(月)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    イカちゃんの話題とはいえ直接的な表現は危ないかもしんない。
    21:50

  • rossi @siesta4223
    ラピブラ使ってキル取れなくなると何のためにやってるのか分からなくなるので、せめて一生懸命トラップ置きます。
    21:46

  • トモノ @t_tomono
    王位継承編と王位争奪戦が似すぎててクラピカが何を言っても毎回レオリオとかゴリラ出す奴とかが「なんという冷静で的確な判断力なんだ!」というシーンが浮かぶ。
    20:14

  • トモノ @t_tomono
    人が持ってないアイテムとかカードとか欲しくなるんだけど、そんなことで(ひたすら一定の作業を耐えるとか、異様に金を消費するとかの行動で)優位性を持ちたいと思ってる自分を想像するときつくてできないってことあるよな。
    10:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40639(+4) 164(0) 98(0) 160(0)

delivered by Twieve