2022年10月30日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    マケター。オリックスおめ!
    21:47

  • rossi @siesta4223
    終戦とか言ってゴメンナサイ。スゲー試合。
    21:40

  • rossi @siesta4223
    終戦ですね。さすがに5点は取れないわ。
    19:54

  • rossi @siesta4223
    もちろん勝って欲しいけど、ザンネンながら2試合連続でミヤギを打てる気がしない。しかも今の打線の調子で。
    18:08

  • rossi @siesta4223
    yukicharaのガールズバンドなんだっったっけ?と調べてみた。ミーンマシーンだった。インパクトあったけど実質1年程度しか活動してなかったのね。そしてそれももう20年以上前だったという。
    16:17

  • rossi @siesta4223
    合併校な上にコロナ禍でイマイチ運用が安定したかった運動会が今回やっと観覧席とか撮影場所とか確立出来たみたいなのに、もう卒業で来年この経験を活かせないのは口惜しい。
    12:42

  • rossi @siesta4223
    昇格戦で通信エラーで負けたからネル。
    00:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40657(+6) 164(0) 98(0) 160(0)

delivered by Twieve