2023年1月2日(月)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    スプラトゥーン3、猛者のフレンドに乱入するとそこのメンバー全員猛者でレベル差で一人酷い目にあうことに今更気づいた。
    20:45

  • rossi @siesta4223
    とんねるずの卓球面白かったけど、おじいちゃんの接待みたいだった。
    19:06

  • ピエール手塚[emoji:961] @oskdgkmgkkk
    オタクは最初に見たものを親だと思うので、漫画から入ったら、そのアニメや実写版の漫画と違うところを許せないと感じ、アニメや実写から入った場合は、そこのオリジナル要素を愛でたり、それが原作にないことを嘆いたりしがちであると言われている。
    10:18

  • rossi @siesta4223
    年越しちゃったけど去年のM-1観終わった。ウェストランドの優勝に異論はないんだけど、さや香佐賀牛を獲って欲しかった。
    01:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40778(+4) 170(0) 99(0) 162(0)

delivered by Twieve