2023年1月15日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    Twitter公式アプリ使ってみて思ったのは、APIの使用料を取ってないのであれば(昔使った時は取ってなかった)サードパーティーアプリってツイッター社的には何のメリットもなさそう。というかAPIへの負荷を考えたらデメリットの方が多い気も。
    16:15

  • rossi @siesta4223
    @asato 重ね重ねありがとうございましたー。
    11:53

  • rossi @siesta4223
    アプリの使い方を調べずにただ文句を言う情弱じーさん発言をしてしまった…。恥ずかし過ぎる。
    09:17

  • rossi @siesta4223
    @asato なった!ありがとうございます!てか情弱過ぎて恥ずかしい…
    09:11

  • rossi @siesta4223
    tweet botが復旧しないので本家のTwitterアプリ使ってるんだけど、広告満載なのは100歩譲るとして、ツイートが時系列に並ばないのはどういう意図なの?自分でフォローしてるものまで勝手に操作されても困るんだけど。調べる気も起きない。
    08:21

  • rossi @siesta4223
    幸宏さん、R.I.P.
    07:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40800(+6) 170(0) 99(0) 162(0)

delivered by Twieve