2023年2月24日(金)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    またニンテンドープラチナポイントが切れちゃうからあつ森のエコバッグ頼んだ。2代目。
    19:25

  • rossi @siesta4223
    春の雨のニオイがする。
    19:23

  • rossi @siesta4223
    コロナきっかけのリモートワークもそろそろ3年。通勤時間がなくなってradikoのタイムフリーで定期的に聴く習慣がなくなったせいで、終わったことに気づかなかった番組がいくつもある。マイゲームマイライフって1年も前に終わってたのね…
    00:46

  • rossi @siesta4223
    しかし韓国映画は4本しか観たことないのにそのうち3本がソン・ガンホおじさん主演なのよね。
    00:42

  • rossi @siesta4223
    ベイビー・ブローカー観た。クライマックスがもっとインパクトがあるのではと勝手に思ってたんだけど思ったよか薄味だった。でも変な組み合わせで旅するロードムービーパートは良かった。韓国の地理に明るければもっと良かったかも。
    00:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40851(+2) 174(0) 100(0) 162(0)

delivered by Twieve