2023年3月3日(金)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    あれ?知らぬ間にラピブラデコと赤zapが出てる。
    18:13

  • rossi @siesta4223
    さっきミーティングしてたら背中越しにアレクサが勝手にビートルズ流してくれた。なんやねん。
    10:37

  • rossi @siesta4223
    オクトパストラベラー2ポチった。今回はps5で。Switchなら何処でも出来るのは確かにメリットなんだけど、そもそもあんま外出しないし携帯モードで細かい字を読むのが最早シンドイお年頃。
    00:02

お気に入り

  • ヨッシィ @tikara_udon
    お隣の猫ちゃんが夫に異常に懐いてて、うちに入りたがってるんだけど、遂に通りすがりの親切なカップルに「あの家から閉め出されたのでピンポンを押してください…」って嘘を伝えるという荒技を繰り出してきた
    09:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40862(+2) 175(+1) 100(0) 163(0)