キタっ

98bb6a72.jpgやっと届きましたー。Bose M3。

4月初旬に衝動的にポチっとボタンを押してからほぼ2ヶ月。

1週間くらい前に「もうすぐ届きますよ」封書が届くまでほとんど忘れてたよ。



で早速部屋の隅に設置してibook→→無線→→AirMacExpress→M3とつないでiTunesの音源を鳴らしてみる。

これがやりたかったっっっ!音楽もibookからワイヤレスで聴けちゃう。感無量。

うちのステレオに飛ばそうと思ってたんだけどレイアウトの都合上無理だったのでポータブルスピーカーを買ったらやろうと思ってたのだ。

これでステレオはラジオ専用と化す。さよならCDプレーヤー。



肝心のM3の音はと申しますと。。。ネット上の各レビューに違わぬ素晴らしさ。

なーんでウーハーも無いこんな小さなユニットからこんなに低音が出るんだ???

しかも音量を絞っても低音の出力が変わんないのが尚ぐぅ。

オト音痴なボクにも解る出来の良さ。(オト音痴がたっかいスピーカなんて買うななんて言わないで)



appleジョブズ曰く、



「今時の若者はステレオなんて買わない。ipodboseのスピーカーを買うんだ。」



ライトな音楽環境を求めるならあながち間違いではないと思う。