りぞぉと・LOVE

guam9行って来ました、南の島。
いやね、正直のところ国内外問わずに『リゾート』ってやつに今まであまり興味が無かったんですよ。

旅行自体がそれ程好きという訳でもなかったのと、完全物欲主義人間なのでそういう形に残りにくいものにお金をかける価値が見いだせなかったというか。

それに何となく家族連れとかオンナノコ同士とかを連想させるじゃないっすか。ものすごい偏見なんですけど。

それで若干斜に構えていた訳です。この歳になるまで。



ですが、初めて行ってみて。。。

すっげー、楽しい!!!何これ!!!なんで今まで行かなかったの!!!バカじゃないの!!!こりゃ、お金かけるわ!

もー、りぞぉと・LOVEですよ!!!あははははーーー!!!




guam2こちら2日目に行ったビーチ。遠浅の海岸で海藻とかもほとんどなくめちゃめちゃ水が綺麗でした。





guam5ホテルのプライベートプールでの1枚。ビーチもあったけどこのプールの方が気持ち良かったかな。





guam8ホテルのまわり。昼間の散歩は死にそうなくらい暑かったけど風景はスゴく良かったです。















guam3街から見る海に沈む夕陽もまた良きかな。





guam10滞在中ずっと天気に恵まれてずっとこんな感じでした。





guam1また来よう。てか他にも色々行ってみよう。