買ってしまった

fbc50ae7.jpgGUNDAM FIX FIGURATION #0017a Z_plus A1/C1[Bst]』

\3,600
やってしまいました。買ってしまいました。

昨日高いだなんだと『DeepStriker』を調べていたら欲しくなってしまいアキバへGo!

『DeepStrike』は無かったんだけど(再販即完売らしい)、このZ_plusが目に入り即決。Zに弱いな〜、僕。



しっかし良く出来てますよ!かっちょえぇぇぇ!マジで何処まででも行けそうだよ!

こいつはZ_plus A1,A1 WAVE RAIDER,Z_plus C1,C1 WAVE RAIDER,Z_plus C1[Bst],C1[Bst] WAVE RAIDERの6つの形態に変形出来ます。とりあえず1番ゴッツイZ_plus C1[Bst]にしてみたんだけど、こいつが一苦労。1度組み立てたらなかなか変えられません。

ネットで調べたら6つ買って1つ1つ全形態にして飾ってるって人がいた。しかもこのZ_plusは色違いでredが出てるから×2で12。恐るべし。



説明のよると正式型番は『MSZ-006A1/C1[Bst]』。

当初は量産型として開発されたが『MSA-0011[Bst]Sガンダムブースターモード』の随伴機として開発された超高速攻撃バージョンが『MSZ-006C1[Bst]』だそうな。もうそういう設定だけでソソってしまいます。

随伴機だけあるのもなんなのでやっぱり『MSA-0011PLAN303E S-GUNDAM DEEP STRIKER』がほっしー!!!



そいえば来年Zの劇場版が公開されるそうな。