夕飯

最近平日夕飯の事を考えるのがとても億劫。

元々食に対する執着心が無いんですけど考えるだけで憂鬱になる。もー、なんでもいーよー!

月〜木は次の日の事(仕事)を考えるとちゃんと食べとかないとな(それでも外食orおべんと)と思うんだけど、金曜はなまじ次の日が休みだからかなりいい加減。抜いたりもする。

という訳で、今夜はシーフードカップヌードルで。



j-wavecapsuleの『tokyo smiling』ってのが流れてた。popで良さげ。CD探しにいこ。ちなみにj-waveのwebの曲紹介で「capusule」になってた。へんなスペルと思ったらやっぱり間違ってた…orz



これから『UptownGirls』を観るぜ。