ぼな

ぼなぼな支給。



びみょーに増額。年々増分が少なくなる。というか今のクラスじゃこれ以上は望めんか。

というか一体誰が僕の査定したんだ?潮時感満点。
さて、何に使うか。

実はもう大体決まってるんだけどね。半額は貯蓄に回して(キチントサン)、もう半額はぱぁっと散財。

全額なんて使えません。なら増分が少ないとか文句言うなって感じだけど、やっぱ幾らでも欲しいんだよねぇ。それが評価だしね。



ふと思う。

僕は支給された分ほとんど全て自分の為に使える。それってうれしいといえばそうだけど、どこか寂しい。

やっぱりさ、クリスマスとかに誰かの為にお金を使ったりしたいわけですよ!(結局ここ)



「喜びを他の誰かと分かりあう! それだけがこの世の中を熱くする!」



まさにその通り。散財なんていくらしてもジコマンでしかないんすよ。