『LOOK AROUND』

48296afe.gif2000:ROUND TABLE
ラウンドテーブルのベストアルバム。

インディーズでリリースした1stミニからメジャーでの1stフルにかけてチョイスされた音源。どれもこれぞラウンドスタイルという感じのキラキラした水曜日の午後的音楽です。

ホントは春から初夏にかけて散歩しながら聴きたい。



僕はラウンドテーブルの音源大好きなんだけど、世間一般的には全然ウケない。なんでかな?

pop過ぎる?媚び過ぎるってことかな?よくわからん。

北川さんのvocalがヨワヨワなのは言うまでもないが。



favoriteは『chocolate』、『Get on The Bicycle』、『Feelin' Groovy』かな。



「お昼過ぎには 知らない街まで きっと僕ら逃げ出せるはずさ さあ出かけよう」



現実逃避音楽。チョコレートをかじってね。