招待状

高校の時の友達から結婚式の招待状が届きました。



その友達も東京にいて年に1回程度仲の良い元クラスメイトが集まる時に逢うといった感じ。

個人的な付き合いはほとんどない。



彼はいわゆるクラスの中心的存在で部活もやってたしキャラ的に見ても友達も多い(はず)。

だから人数合わせをするというよりどちらかというと出席者の取捨選択が結構大変だろうなと思う。

なのになんで僕を呼ぶんだ?????

東京にいるって事を取ったとしても確か大学こっちだったはずだからその友達も呼ぶだろうに。



別に行くのが嫌なんじゃなくて呼ばれりゃそれはそれでうれしいんだけどさ。

呼ばれても2次会からだろうと思ってたんで軽く混乱した。

別に呼ばれなくても怒ったりしないのにね。