洋画と洋楽

4931dee6.JPG早稲田松竹→Ben'sCafe。定番コンボ。



久しぶりに『アメリ』観た。DVDでは観た事あったけどいつか映画館で観たかったんで。

いい感じにストーリー忘れてて良かった。非常に良かった。



そいえばこの前英会話コンサルティング受けた時に「とりあえず何か目標を作ろう」と言われて短絡的に「洋画とか洋楽が訳無しで楽しみたい」って言ったんだけど、そいえばここ最近観た映画って日本映画とフランス映画ばっか。…ダメじゃん。

更に音楽もここのレビューの通り8割邦楽。更に残り2割の中でもボッサはポルトガル語だから英語は1割くらいか。…意味ないじゃん。



まぁ、元々そういう解りやすい目的で始めた訳じゃないからいーけど。