パルマ産プロシュートのクロスティーニ

57c7b166.jpg従姉妹の結婚式に朝から小淵沢へ行ってきました。



僕は結婚式ってどうでも良い派でただ「大変だなー」という印象が強いんですが、新郎新婦のシアワセな姿を見るとこういうのも悪くないとかなと思う。

ただ、(一般的に)新郎のご友人は空気読む必要があるね。最後の新郎の挨拶ではやし立てて新郎胴上げ。お母さん涙ぐんでるのに。ご親族ドン引き。



新婦とは従姉妹と言っても兄弟に近い間柄だったので、新婦挨拶では有り得ない事にウルっと来たりしました。

更に食事中のBGMがtahiti80のPUZZLEじゃーないっすか!こんなとこで『Heartbeat』が聴けるとは!



前述のご友人の件は置いておいて、素敵な結婚式&披露宴でした。おめでとう。