憧憬

友達の新居訪問。マンション購入したと。ブルジョワやのぅ。

昼間から呑んだくれ。お昼寝。そしてプロジェクターでMGS3ICOをplay。大迫力。



この友達とは趣味が合うので仲良くさせてもらってる。

音楽、映画、コミック、ゲーム、バイク、洋服etc。奨められて気に入らなかったものは何1つない。

僕の5倍頭が良くて、7倍センスが良くて、30倍くらい性格がひねくれてる。best friendというよりadmiration。



2本ゲームを貸して、2本貸してたゲームを回収した。

ベルセバの『Dear Catastrophe Waitress』を回収しようとしたけど引越の荷物にまぎれて見つからず。

そしてtahiti80の『Fosbery』は今回持ってって中身だけ忘れて来た。

帰りの電車で一人笑った。