初ヒルズ

初めてヒルズに行ってきました。



もっと混んでるかと思ったけど、GW明け&給料前のせいかそうでもなかった。

にしてもそれなりに広い上に造りが凝ってるんでmap無しじゃ歩けません。



お茶したtoraya cafeではそこそこ並びました。

プーアル茶風味の白玉善哉、750円。ほうじ茶(約3杯)500円也。

僕の感覚からすると高い。場所代、雰囲気代、ヒルズ代とでもしましょうか。



パンフレットぱらぱらと見てみて思ったのは、ショップにしてもレストランにしてもカフェにしても女性を意識した(と思える)ものが大部分を占める。

マーケティング的に考えるとまず女性をフックしてからそれに付随するだろう男性もって感じなんだろうね。わしゃオマケか。

一人じゃ行けねーな、こりゃ。行かないけど。