Rocky Mountain紀行1日目

1a0f68a8.jpg学校のアクティビティでRocky Mountainへ。



1日目はほぼ移動。9時間くらいバスに揺られました。

高速バスには慣れてる僕にしてもこれは結構きつい。



ホテルについて問題発生。

ルームシェアは良いとして3人部屋にダブルベッド1つとソファーベッド1つしかない。要するにベッドもシェアしろってことだな。

学校から事前にそういう説明は全然なかったけど、値段を考えるとなんとなーくそんな気がしていたので僕を含め大半の人間は何にも言わなかったんだけど、これに僕と同室のブラジルのおっさん(over50)大激怒。



「うちらは兄弟じゃないんだぞ!!!」

「こんなならこれからvancouverに帰してくれ!!!」



すごい剣幕でガイドに詰め寄り(ちょっと可哀想だった)もう1つ簡易ベッドをゲット。

他の部屋はベッドシェアなのにうちの部屋だけ労せずして一人1ベッドを確保。しかも3泊とも。

thanks、おっさん。