Rocky Mountain紀行2日目

98be19c5.jpgこの日から本格的な観光スタート。

かなーりタイトなスケジュールで色んなところを観て回ったけどやっぱりメインで書くのは「The Columbia Icefields SnoCoach Tour」でしょう。



僕の背丈近くもあるタイヤをはいたSnoCoachっていう特殊なバスに乗って、コロンビア大氷原を体感してきました。

雪見た事無いブラジリア達はしゃぎまくり。僕もはしゃぎまくり。びゅーてぃほー!



がっ、他の人達がウィンドブレーカー、ダウンジャケット、フリースで防寒して人によっては手袋までしてるのに、僕のかっこはというと。。。



・長T

・ヨットパーカー

・トラックジャージ

以上。



こんなアホな格好で大氷原に立つのは他のツアー客を見ても僕くらいだったよ。。。

ま、そんな世間知らずな自分がちょっと好きだったりするんだけどね。