そして伝説へ。。。

祭典もフィナーレを迎えました。



それにしてもやってくれましたね。じだーん。



zidane1この絶妙な2列目からの飛び出しからのヘディングが決まっていれば自分の引退試合で2点決めてワールドカップ優勝、伝説になるはずが。。。





zidane2

その数分後に。。。

ヘッドバットー!!!一発レッドー!!!

もうね、開いた口が塞がりませんでしたよ。

「何とち狂ってんだ、おやじー!!!」と思ったのはボクだけじゃないはず。

























あーぁ、伝説になり損ねたなーと思っていたらなんとワールドカップMVP!!!

ワールドカップの決勝戦ヘッドバットして退場して優勝逃してMVP獲って引退する人間なんて他にいないっつーのー!!!



最後まで楽しい1ヶ月でした。ありがとうワールドカップ。ありがとうじだーん。