気持ちイイ

坂本教授とアルヴァノト(カールステン・ニコライ)さんのコラボライブに行って来ました。in C.C.レモンホール

いつの間にか渋谷公会堂C.C.レモンホールに。今はやり?のネーミングライツというやつですな。



内容はと言いますとアルヴァノトさんが映像とミキサーを担当してそれに教授がピアノと合わせるといった感じ。

最初は解りにくいなーと少々面食らったけど、すぐに音と映像に吸い込まれました。浮遊感。

すごく気持ち良かった。あんまり「気持ちイイ」ライブなんて味わえないよね。



MCが1こもなかったのはアルヴァノトさんに気を使ったのかな?そういう編成か?

アンコールはねばってねばって3曲。戦メリリミックスまで聴けちゃって満足満足。

二人が寄り添ってお辞儀してソデに帰って行く様がなんだかかわいかったです。



それにしてもホントこの人懐が深いねー。