本日のつぶやきたち


  • 04:13 おきった。CL観る。 [touch] #
  • 04:21 パスはえ。 [touch] #
  • 04:32 良い意味でサーカスみたいなサッカーだな。 [touch] #
  • 04:45 さて後半。 [touch] #
  • 05:10 パク、下がっちゃった。 [touch] #
  • 05:15 アンリおつかれ。 [touch] #
  • 05:37 マンゾク [touch] #
  • 08:02 おきった。さすがにねもい。 #
  • 08:03 朝から雨か。 #
  • 09:38 しゅっしゃ #
  • 10:14 てすと #
  • 11:05 あーぁ、適当に引き継ごうとするからこういうことになる。 #
  • 11:46 はてダはつぶやきアーカイブ用にすることにした。 #
  • 14:50 ジャカルタってどちらでしたっけ? #
  • 14:55 普段国家なんて枠はどうでもイイよと思っていても、日本がバカにされれば腹が立つし、国際大会で日本代表が活躍すればそれがなんであれ誇らしく思う。国はなんの意味もないと言い切るケンジにはなれない。 #
  • 14:56 みったんで連想するのは帯ぎゅ。 #
  • 17:05 帰りに新宿Book 1stに寄る。 #
  • 20:05 きたっく。 #
  • 20:06 春樹さん新刊買ってきた。厚いわーw #
  • 21:25 めしった [touch] #
  • 21:26 BOSSまでにふろる。 [touch] #
  • 21:59 ふろった [touch] #
  • 22:59 随分降るなぁ。 [touch] #
  • 23:02 さて、WBS#
  • 23:05 明日は午前中休みなのでごゆるりと。ボク。 #
  • 23:06 確かになんじゃこりゃー>ばずったー #
Automatically shipped by LoudTwitter