本日のつぶやきたち


  • 09:20 いいかげん起きよう。 [touch] #
  • 09:27 おきった #
  • 09:35 ジョンさん曜日と思ったら、まだローマから帰って来れてないのか。 #
  • 09:49 雨降りでリビングが暗い。 #
  • 09:53 魚喃さんの絵の表紙で反射的に買ったがこれコミックじゃないじゃん>東京の男の子 #
  • 09:56 午後はYonchome Cafeでランチしてから会社行く。 #
  • 10:08 H&Mってよくユニクロと比較されるけど、そんなに安いの? #
  • 10:34 ROOKIES初めて観た。10分だけ。髪型も似せてるのね。 #
  • 13:28 しゅっしゃ #
  • 13:35 @yuttie なるほど、そなんだー>H&Mユニクロは品質・ブランドイメージともに10年くらいの間に劇的に化けたなーという印象です。 #
  • 13:37 @sister_postman ADIUM使うってのは?>メッセンジャークライアント。色々まとめられますよん。 #
  • 14:31 お昼に全力でかんぱち食べた、のかと思った。 #
  • 14:50 今日は本来ならお休みなのに午後から出勤しているので、ダラっと仕事してます。 #
  • 16:24 あー、これ大幅に作り直さないとダメだわ。 #
  • 17:33 聞き間違えたのは仕方ないとして、取材者が推測で付け足した部分まで本人が言ったことにしてしまうのは、激しく間違っていると思う。bit.ly/OYKaQ #
  • 20:56 夏服買いました。 - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/207025 #
  • 20:57 きたっくしてめしった。 #
  • 20:57 お好み焼きでお腹ぱんぱん。くるしぃ。 #
  • 21:09 1Q84って春樹さん作品とはいえ、なんでこんなに売れてんだろ?単純にマスコミが煽った上での群集心理? #
  • 22:35 スタープラチナ・ザ・ワールドッ! #
  • 23:04 また新しい電子マネーかよ。もう1つにまとめてよ。 #
  • 23:07 決済額が少ないからな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter