本日のつぶやきたち


  • 08:04 おきった。 #
  • 08:04 久しぶりに朝から良い天気。朝日で目がいたい。 #
  • 09:32 しゅっしゃ #
  • 09:40 く、くだらない。。でもちょっとやってみたい。。>マッスル行進曲 #
  • 11:44 BECK映画化か。へー。 #
  • 11:46 イケメンバンドって言われちゃうのがなんだかなー。 #
  • 14:07 海外での飛行機墜落事故などの時に、自国民の安否を報道するのは必要だと思う。だって乗ってる可能性がある家族が海外にいたら心配だよね。日本以外の国は報道しないとかいうけど、しない方がおかしい。 #
  • 14:10 MINTIA切れたー。 #
  • 14:17 ソマリアの男の子が「大きくなったら国を守る為にイスラム武装勢力に入るんだ」と笑顔で話してたのが印象的だった。 #
  • 15:21 サマーソルジャー #
  • 19:32 歩きタバコしながらタバコ持った手を激しくスイングする女性に遭遇。バカなの? #
  • 20:22 きたっく。 #
  • 20:25 匂いに釣られてウナギ食べてきちった。てへ。 #
  • 20:36 帰りにレンタルビデオ店によって時効警察を物色してきたけど、その1が無かったので保留した。 #
  • 20:56 Britneyだかkittyだかが多いなぁ、もぅ。めんどくさいからほっとく。 #
  • 21:43 またりょーじょくがバズってる。 #
  • 22:03 失礼だけど、カープが7連勝って。。 #
  • 23:01 さて、WBS#
  • 23:02 ぼーなす下がるところもあるのか。こういう時は年俸制で良かったと思う。 #
  • 23:08 ボーナス払いって怖くないのかな?>住宅ローン #
  • 23:13 あーっ、FireFoxが最近重い。イライラする。 #
  • 23:19 月下の棋士は衝撃的だった。将棋さしながら流血するんだもん。 #
  • 23:27 OnyXでお掃除ちう。 [touch] #
  • 23:39 だいぶキビキビ動くようになった気がする。どんだけゴミだらけだったんだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter