本日のつぶやきたち


  • 08:03 おきった。 #
  • 09:54 出社して、会社の皆さんにマッスル行進曲を教えてあげてた。 #
  • 10:20 勝手に体調くずしたのはあなただから、いくらため息ついても声なんかかけてあげない。 #
  • 12:18 テレビ版再放送か。録画しとくかな。>bit.ly/18S9k2 #
  • 12:27 そいえばそろそろスゴ録のHDD残量がヤバい。整理せねば。 #
  • 12:33 PSP go。とりあえず今すぐ買う必要はないな。2万切ったら検討ということで。 #
  • 12:38 「人類がリニューアルされると思ってみたら?」 #
  • 16:50 出たよ。全て口頭説明。それじゃムリだってば。 #
  • 19:19 帰りタイけど帰れないー。 #
  • 19:37 なんで梅雨前なのにこんなに曇りばっかなんだろ? #
  • 21:11 ただいみ&ごちそうさまでした。 #
  • 21:21 だーれにーもっしーばられたっくなーいと〜♪ #
  • 21:22 縛られたくなければ、まずは働いて自立することだなっ!とか思っちゃうボクは完全にオヤジ。 #
  • 21:24 高原がぼーずになっとる。 #
  • 21:42 うちの人がEXILIMケイタイに機種変した。うらやましい。 #
  • 22:30 ふろった。 #
  • 22:31 J-waveにおーけんが出てて中野について語ってたので、長風呂になってしまった。 #
  • 22:33 @kter のぼせまいたー #
  • 23:00 WBSのお時間です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter