本日のつぶやきたち


  • 00:03 うごー!日が変わっちゃた!山手線〜! #
  • 00:55 きたくってめしくった。つかれた。 #
  • 01:26 ふろった。 #
  • 02:00 ニジ #
  • 08:04 おきった。ねもい。 #
  • 08:08 ぐぇ。がっちり雨予報に変わっとる。 #
  • 09:11 埼京線激混みの巻 #
  • 09:34 しゅっしゃ #
  • 10:07 言語としてJavaがわかんないというより、実行環境が無いのが激しくつらい。 #
  • 10:10 これが解決できたら神な気がしてきた。 #
  • 17:23 継承が多すぎてソース追いきれないー。これなんかの罰ゲームなのか? #
  • 20:43 きたっく。 [touch] #
  • 21:28 めしった。 #
  • 21:31 TL遡ろうかとも思ったけど、めんどくさいからやめた。 #
  • 21:41 千と千尋やってるのか。観ないけど。 #
  • 22:36 ふろりら #
  • 23:10 限定は魔法の言葉。 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter