本日のつぶやきたち


  • 01:58 一眠りして目が覚めたのか。 [touch] #
  • 02:01 ニジ [touch] #
  • 02:03 マタアメフテル。アシタハヤムトイイナ。 [touch] #
  • 02:08 この時間、TLがbotだらけ。ちと寂しい。 [touch] #
  • 02:13 コードギアスエウレカをコンプしたい。いつになることやら。 [touch] #
  • 02:17 ねう。 [touch] #
  • 10:04 むくっ。寝過ぎた。 [touch] #
  • 10:11 @asato そちらも今起床のようで。おはー。 #
  • 10:35 朝から3人のBritneyにフォローされとる。 #
  • 10:40 @haetter でんでんうれしくないw #
  • 16:31 映画観てる間にメンテ終わったのね。 #
  • 16:41 暑くなってきたなー。 #
  • 17:33 きたっく。 #
  • 17:35 映画観て、立体ピクロスとTVの分波機を買ってきた。これで寝室でもBSが観れる。というか今夜用。 #
  • 19:59 午前中に時効警察1話を観て、午後インスタント沼を観に行き、さっき時効警察2話を観た。なんという麻生久美子充。 #
  • 20:12 先週のBOSSは録画に失敗していた。まぁ、仕方ない。 #
  • 20:32 ヒマなのでblog書いた。 #
  • 20:50 ぼちぼちをご飯の準備しますかね。 #
  • 21:23 おなかすいたー。 #
  • 22:21 るろった。 #
  • 22:29 南Q太ってペンネーム、ゼロヨンQ太から取ったんだとばっかり思ってた。違ったのか。。 #
  • 22:30 あれ?今調べてみたらゼロヨンQ太の主人公の名字は向江だった。何を勘違いしてたんだろう? #
  • 22:44 今夜はこれからサッカーを30分観て、23時半から教授ツアーをBS2で観る。 #
  • 22:45 たまにフォローしてない人へのリプライが見えるの気がするんだけど、仕様が変わったのかな? #
  • 22:53 ベッドへいどー #
  • 23:35 さて、教授に移行。 [touch] #
  • 23:39 オペラシティーのか。 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter