本日のつぶやきたち


  • 00:28 参ったな。でんでん寝れる気配がない。 [touch] #
  • 00:30 うっかり昼寝したからまぁ当然と言えば当然か。 [touch] #
  • 00:31 寝たフリ。 [touch] #
  • 08:07 おきった。ねもい。そして雨。 #
  • 08:08 今週は2日だけがんばろう。 #
  • 08:11 @emisuky おはおー。 #
  • 09:36 しゅっしゃ #
  • 20:11 なんも申し訳なくないだろ。 #
  • 21:53 @emisuky お大事にー。 #
  • 21:57 @emisuky これこれw #
  • 22:27 ふろった。 #
  • 23:15 とめはねっ!ドラマ化かー。ってまだ原作すら読めてないんですけどね。 #
  • 23:15 BAKUMANの新刊買ってきたけど、旅行に持ってくのでガマン。 #
  • 23:19 基本的にアルコールが呑めない人なので、お酒が呑める人がうらやましく思うことがある。 #
  • 23:20 アルコールを摂取するのは年間10回くらい。マジで。 #
  • 23:21 呑みたいっ!と思うことは皆無だから、困らないんだけどね。 #
  • 23:29 HDカム、デジカメ、DSの充電開始。 #
Automatically shipped by LoudTwitter