本日のつぶやきたち


  • 08:02 おきった #
  • 08:10 そっか、WWDC #
  • 08:21 Safari4は試してみたいな。 #
  • 09:34 しゅっしゃ #
  • 09:35 朝から古い壊れかけiPodをシンクロしようとしたらiTunesどころかMacごとハングって災難。 #
  • 09:37 しかもiTunesとメニューバーと夏ラだけという特殊なハングだったので、時計が停止しているのに気付かず、出勤前にバタバタしてしまった。 #
  • 09:38 @tobsoya おつありでーす #
  • 09:44 カカの移籍決まったんだ。 #
  • 10:23 ボクも梅雨要らない。 #
  • 10:25 けいおん!東のエデンはついったやってなかったら知らなかったと思う。まぁ、今もアニメであるということ以外は知らないんだけど。 #
  • 10:25 今日はもう上の空なのでつぶやき多めで。 #
  • 11:09 iPhone OS 3.0は楽しみだなー。App Storeから更新すればイイのかしら?Snow Leopardはスキップの方向で。 #
  • 12:37 ソラニンて青臭い話だよね。とてもスキですけども。 #
  • 12:52 APP Storeじゃないわ。OSのアップデートなんだから当然Macでか。 #
  • 13:01 カカの場合、代理人(父親だっけ?)に説得されたってこと?それともミランに残りたいって言ってたのは単なるリップサービス?最終決定権は本人にあるんだよね? #
  • 13:03 リップサービスだったらちょっとガッカリだなー。別にミランのファンじゃないけど、行きたいなら最初から行きたいって言えばいいし。 #
  • 13:50 冷静に考えて中央道と平行して走ってくれてもうれしくもなんともないな>リニア #
  • 13:52 最近どうもFireFoxの調子が悪いので、4も出たことだしまたSafari使ってみようかとも思うんだけど、Googleツールバーが使えないのがなー。 #
  • 14:42 @ryomoou それ頭に入れたら飛行機型のスタンドが使えるようになる、とかじゃないですよね?w #
  • 14:43 エアロスミスっ! #
  • 14:48 @ryomoou ゴメンナサイ!リアルかと!てかエアロスミスのCD拾うってよく考えたら全然ありえませんね。すません(笑) #
  • 14:57 ブチャラティィィィィィィィィ、行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォ――ッ! #
  • 17:15 Gmailの使用領域がいつまで経っても1パーセント。 #
  • 17:34 Gmailにメモが貼れると便利かも、と今思った。 #
  • 18:08 じゅちゅー!うれしー! #
  • 18:15 ここ3ヶ月くらい提案書ばっか描いてたのがむくわれたー。 #
  • 19:37 3000円くらいで雪豹にアップグレードできるのか。スキップ予定だったけど、それは魅力だ。 #
  • 22:21 おわった。。。 #
  • 22:38 ホントに駆け込みでテストデータ送って来やがって。明日早いのに帰って準備だよー。 #
  • 22:43 20時くらいまでならイイよ、なんて情けをかけたのが失敗だった。定時でぶっちぎるべきだったか。 #
  • 22:43 電車内がちょうウルサい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter