本日のつぶやきたち


  • 01:26 はー、とりあえず準備出来た、かな。なんか忘れ物ありそうだなー。 #
  • 01:40 明日は早起きだからいい加減寝なければ。 #
  • 01:51 バッテリーが心配だからtouchはネット用に、音楽用には前に使ってたポンコツiPodを持ってくことにした。なんとかシンクロ出来たし。 #
  • 02:06 あー、もうニジか。ねう。 [touch] #
  • 02:07 @emisuky マレーシアのランカウイ島にいてくるー。 [touch] #
  • 06:11 おきった [touch] #
  • 07:35 @emisuky 今成田向かってる。いてきまーす。 [mb] #
  • 07:45 通勤ラッシュの中、スーツケース引っ張るのはキツい。 [mb] #
  • 07:55 初めて乗ります。 - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/212952 #
  • 08:28 東京駅なう [mb] #
  • 08:39 一路東へ。 [mb] #
  • 08:52 BGMはお決まりの『ぼくらが旅に出る理由』で。おざけん、あんどりゅーver両方。 [mb] #
  • 08:54 だれもみな、手を振っては、しばしわかーれーる〜♪ [mb] #
  • 09:55 成田なう。チェックイン完了。 [mb] #
  • 10:17 成田のインターネットカフェ。マシンが遅い。。 #
  • 10:19 @haetter ありあとー!いってきまーす!出先からもつぶやけるかもー。 #
  • 10:21 もう少しで10000postか。 #
  • 10:24 まぁ、ここまできてインターネットしなくてもイイんだけどもね。 #
  • 10:53 マッサージちう。成田空港無線LANは思いのほか繋がらなくて残念な感じ。 [mb] #
  • 11:08 行ってきまーす - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/213008 #
Automatically shipped by LoudTwitter