本日のつぶやきたち


  • 08:04 おきった #
  • 09:55 しゅっしゃ #
  • 12:29 自分の買ってきたおみやを率先して食べる。うみゃい。 #
  • 12:46 @haetter あれ?届いてない?ついったの@に乗せて念力で送ったつもりなのですがw #
  • 17:02 テストで使ったアカウントへの課金がキャンセルされてなくて、自前クレジットカードから引き落とされたワナ。525円なので諦める。 #
  • 20:50 帰宅する。雨降ったみたい。今やんでる。 [mb] #
  • 21:53 きたっく #
  • 21:54 それほど降られなくて良かった。けど蒸すねー。 #
  • 21:55 9999Post〜! #
  • 21:55 いっちまーんぽすとー! #
  • 21:56 おー、じょーり〜♪ #
  • 22:50 またふてきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter