本日のつぶやきたち


  • 23:56 WBS終わっちゃった。もうそんな時間か。 #
  • 00:00 レージ #
  • 08:04 おきった。 #
  • 08:13 6月とは思えない涼しさ。今夜も雨か。 #
  • 09:40 しゅっしゃ #
  • 11:40 @toko_m あら、おめでとーございますー。ステキな1年を。 #
  • 15:41 うー。ボロクソ忙しいわけではないけど、担当タスクが増えてきたなー。自分の中でキチンと管理しないとグダグダになりそう。 #
  • 18:35 メガセールをセガールに空目。 #
  • 18:35 これ読んでたので。bit.ly/Fr6LI #
  • 20:24 今帰るべきなのか判断がつかない。 #
  • 20:25 簡単にやまなそうだし帰るかな。 #
  • 20:37 雷で電車止まったりしませんように。 [mb] #
  • 20:38 ライトグレーのパンツは濡れたら目立つワナ。 [mb] #
  • 20:40 イマココ! L:東京都渋谷区桜丘町3−2 [mb] #
  • 20:57 せめて小降りになってて!最寄り駅! [mb] #
  • 20:58 @1co 風邪ひかないよにー。 [mb] #
  • 21:23 きたっく。常識の範囲内の雨の中帰ってこれて良かった。 #
  • 22:19 カウボーイビバップ観たい。 #
  • 22:57 ふろった [touch] #
  • 23:13 OLYMPUS PEN。かわいいね。 #
  • 23:21 まぁまぁ、そんなにアツくなるなよ。クールにいこうぜ。>まくぶくに向かって #
  • 23:25 やいやい言うな。アタマが悪く見えるぜ。>まくぶくに向かって #
Automatically shipped by LoudTwitter