本日のつぶやきたち


  • 08:06 おきった。 #
  • 08:12 久しぶりにいー天気。か? #
  • 09:00 本もDSも忘れたのでつぶやくしかない。 [mb] #
  • 09:11 晴れてるか曇るかハッキリしてくれ、空。 [mb] #
  • 09:25 出社 #
  • 09:27 TwitterFox、アップデートしたらフォントが小さくなった。 #
  • 09:36 疾風(ハヤテ)レーシングってカワサキが元なのか。今知った。 #
  • 13:35 すごいな。bit.ly/fnbtz #
  • 14:48 ヒトは他人に対する正の感情より負の感情を増幅することに長けてる。ココロの状態によっては負の感情は無限に増幅する。興味深い。 #
  • 19:10 今夜代表戦か。 #
  • 19:20 ん?3バック?それともべーあーかこんちゃんがCBで4バック? #
  • 19:58 中央線はワンセグの入りが悪い。 [mb] #
  • 20:50 きたっく&めしった。 #
  • 20:51 @kter ただいー #
  • 21:03 ボンバーがいないとダメってことですか。そうですか。 #
  • 21:15 こんとれっくす、箱買い〜♪ #
  • 21:19 またセルジオさんにボロっかす書かれちゃうね。 #
  • 22:08 ふろった #
  • 22:55 OS 3.0、明日なんだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter