本日のつぶやきたち


  • 00:03 最近フォロー返しする気がおきなくて申し訳ない。 #
  • 00:08 あおき、当たり出したなー。 #
  • 00:24 そいえば旅行記その2以降を書いてない。週末がんばろう。多分。 #
  • 00:29 そろそろねう。 #
  • 08:02 おきった #
  • 08:05 久しぶりにシカオにーやんが聴きたい。 #
  • 08:06 ジョンさん曜日。 #
  • 08:11 follow、removeがちゃんと動作してないみたい。 #
  • 09:10 埼京線のエアコンが強い。寒い。 [mb] #
  • 09:27 しゅっしゃ #
  • 09:36 ダーククロニクルは隠れた良作。 #
  • 13:19 マックでヘンなピンクのバッヂもらった。 #
  • 13:55 今更ながらケイタイにドラクエ2をダウンロードしてみた。 #
  • 13:59 コンフェデ杯はやっぱり出れた方が良かったね。 #
  • 14:00 サヨナラ #
  • 15:16 人の趣味を無理に理解する必要は無い。ただそういうものだと思えば良い。 #
  • 15:25 あら、ハナレグミの新譜出るんだ。 #
  • 17:26 もう夏至間近か。どうりで日が長いわけだ。 #
  • 17:27 塩よりソースが好みだ>焼きそば #
  • 20:18 きたっく。 #
  • 20:19 皆さん、1週間お疲れさまでしたー。 #
  • 20:48 大半の日本人はオフサイドを三杉くんに習ったのだと確信がある。 #
  • 21:33 作画は古いけど、やっぱり魅力的だなー。 #
  • 23:08 IMAXねぇ。 #
  • 23:11 今以上に価格が上がったら、それこそ客足遠のくと思うけど。>映画館 #
  • 23:18 あ、もう来週封切りか>破 #
  • 23:20 ようするに金融商品だからな。わかりにくいのは仕方ない。煙に巻いてお金巻き上げるのが仕事でしょ。 #
  • 23:23 夜ふくろうはTLが更新された時にスクロールで表示補正されないのが致命的。 #
  • 23:25 フォローなんてほとんどなかったぞ>明治安田 #
  • 23:29 前に保険の見直しを検討してた時にプルデンシャルでアメリカ株型のを薦められたけど、今考えるとホントやめといて良かったよ。 #
  • 23:49 @ken2754 その考え方イイですね>その結論が結婚 #
  • 23:51 信じられないことに世の中には結婚が目的だと思ってる人間が結構多いんだよね。 #
  • 23:52 まぁ、どうでもイイか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter