本日のつぶやきたち


  • 09:16 これ以上寝ると午前中が台無しになってしまう。という訳で起きる。おはよう! [touch] #
  • 09:20 @sister_postman おはよ〜♪ #
  • 09:46 「夏」、で検索した音源をShuffleにつっこんで自転車で出かけてくる! #
  • 10:22 やっぱりこの時間はダメだな。激混み。 [mb] #
  • 11:44 きたっく。もう12時だよー。 #
  • 12:51 雪豹、スルーのつもりだったんだけど、3,000円ならアップデートしても良いかなぁ。 #
  • 13:04 くるりもののけ姫 live verの最後に佐野史郎さんの声で「きしだ!ありがとう!」って声が入ってるの知ってました?(笑) #
  • 13:05 佐野さんがラジオで自分で言ってたから間違いない。今音源で確認した。 #
  • 13:10 う、1時過ぎた。めしめし。 #
  • 13:36 Last.fm側とTwitter側からフォローリンクを踏んで行くと、時々どちらかだけフォローしてる人が見つかったりして面白い。 #
  • 14:29 草むしり&水やり完了。冬の間に防草用にジャリを蒔いておいて良かった。草むしりが随分ラク#
  • 14:38 なんでガンダムbotのアイコンが緑っぽくなってるんだろう? #
  • 14:41 キーワード「夏」、「summer」、「サマー」でスマートプレイリスト作った。夏物語も、夏の黄金比も、サマーヌードも、サマーソルジャーも入って、結構楽しい感じ。 #
  • 14:45 「海」と「花火」も追加してみた。 #
  • 17:04 掃除大体完了。結構がんばったと思う。 #
  • 17:07 5.2リンギットプリングルスを食べる。 #
  • 17:14 忘れてた。時効警察観よう。 #
  • 19:14 時効警察のオダギリくんはBen ShermanとかUKインポートものを着ていて好感が持てる。 #
  • 20:32 ランカウイ旅行記その2。おヒマな方どうぞ。bit.ly/ge7FW #
  • 21:04 よく考えると音楽について人と話すことがほぼ無いから、音楽的趣味が合う人ってリアルで2人くらいしかいない。 #
  • 21:06 そもそも音楽以外でも誰かと何かを共有して楽しむ、という意識が希薄。 #
  • 21:07 でもついったはスキ。ゆるいから。 #
  • 21:12 3.0にしたらアーティストのサマリーがおかしくなった。 #
  • 22:59 ダメだ。FireFoxがハングから復活しない。 #
  • 23:05 book barのお時間です。今夜は1Q84とくしゅー。 #
  • 23:24 やはりバクダンジュースが流れるか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter