本日のつぶやきたち


  • 09:00 クジ。おきった。 [touch] #
  • 09:10 本日は快晴なり。 #
  • 11:35 きたっく。 #
  • 11:36 あー、貴重な土曜の午前中つぶれたよー。すごくイライラする。 #
  • 11:36 これから洗濯かよ。ぎぃぃぃー。 #
  • 11:44 @tobsoya ただいー #
  • 12:20 そうか。もう観た人いるのか>破 #
  • 12:26 FireFoxが戻ってこない。 #
  • 12:27 ダメっぽいな。 #
  • 13:17 めしった [touch] #
  • 15:40 時効警察観てた。 #
  • 15:54 すっかり2009夏って感じですな。 #
  • 17:21 電車で行くか、自転車で行くか。バスって選択肢もあるのか。 #
  • 17:49 フェイシャルペーパーで首筋を拭いた直後に、家に居るんだからシャワー浴びればイイのに気付く。 #
  • 19:36 きたく。 #
  • 19:40 @emisuky お互いおかいり。 #
  • 19:41 湿疹がひどくなったのはストレスが原因だろうと言われた。個人的にはストレスのせいにしたくないんだけどね。人間生きてたらストレスがあるのは当たり前だし、それから逃れることはできないしね。 #
  • 19:43 てか、カラダに変調が出るようなストレスを受けているという自覚が全くない。なんかあったっけな? #
  • 19:55 @emisuky なるほろー。アタマより先にカラダが反応してるってことかなー。こんなのほほん生活なのに(笑) #
  • 20:04 @emisuky ぬーん。そうなのか。原因はよくわかんないけど、小さなことから気をつけてみるかなー。ありあとー。 #
  • 20:38 今日、中野は34℃もあったのか。。そりゃ暑いわな。 #
  • 20:43 Now Playing: 愉快なピーナッツ (くるり)>ベースコードがとてもスキ。単純なんだけどカッコいい。 #
  • 21:06 すべらない話やってるんだ。でも今は観る気しないので録画しとこう。 #
  • 21:14 しゃー!イシカワっ!!(リョウくんじゃないよ #
  • 23:00 @eri_sakuma おー!うらやましー!ボクはtouchでガマンしてますw #
  • 23:01 book barのお時間です。 #
  • 23:08 @eri_sakuma あのベースがなんとも言えずスキなんですー。そいえばライブ行ったんですよね!それもうらやましー!w #
  • 23:16 去年セールで買ったvelourのTシャツが着こなせなくて、1回も外で着ないで家着に。もたーいない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter