本日のつぶやきたち


  • 08:06 おきった。ジョンさん曜日。 #
  • 08:13 @emisuky おはおー。こっちもあづいー。 #
  • 09:44 出社 #
  • 09:51 マイケルって25歳以下の方々には「クレージーなおっさん」としか認識されてないんじゃないだろうか、と勝手に想像。ボクもそんなに知らないんですけどね。 #
  • 10:52 今朝は出勤中にtouchとケイタイを1回ずつ落下させてヘコみ気味。 #
  • 17:59 松井、グルノーブルに移籍かー。がんばって欲しいなぁ。 #
  • 19:43 けろけろ [mb] #
  • 20:27 きたっく #
  • 20:28 皆さん、1週間お疲れさまでしたー。 #
  • 21:41 あと15年遅く生まれてたら結構な確率でネトゲー廃人になってた気がする。人生って不思議。 #
  • 22:06 地獄の向こうに天国があるのか。てことは天国に行くにはすべからく地獄を見なきゃいけない? #
  • 23:07 WBS #
  • 23:15 今更言論の自由とか何行ってんの?自分たちに自由があると思ってたの? #
  • 23:17 青少年ではなく、政府自身を守るためだろ。 #
  • 23:24 Win7、期間限定で半額で買えるんだ。と思ったけど、うちには入れるべき箱がない。 #
  • 23:53 何かつぶやこうと思ってたんだけど、忘れた。 #
  • 23:55 普通のラジヘリとかじゃダメなのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter